ENDLI露出Day

2日連続で仕事終わりダッシュ、奇跡の8時2分帰宅。Mステ、OPでWatが喋ってる所だったよ。そのあと映ったENDLIさん、ア○ィダスのオレンジのジャージが眩しいぜ。欲しいなぁとか思っちゃった(単純)意外にシンプルな衣装、曲には合ってないかも?と思いつつ、普通に見たら好き。新人です!のノリが新鮮だなぁ。

一曲目の方の歌の間に追っかけ再生して登場シーンチェック。OPのカメラ目線でトロントロンになりました。やめてー、その表情やーばーいー。

そこだけ見て速攻リアルタイムに戻す。わー1位なのね。おめでとう!トーク・・・あれれ、物凄く重い方向にいっちゃったよ?生放送なんだからひやひやしちゃいますよ、貴方。そんな勢いでそのまま歌行ったらオチがない。ぎゃー。

歌。モノクロの世界にドキドキ。気づいたらカラーになってましたけど。手を後ろに組んで歌うの?えー・・・スタンドマイクにかける手が私の好物なのに(誰も聞いてない)バンド無しは意外。歌声は素晴らしいです、はい。私の大好きな歌声がそこにありました。でも、尺が短いよ!仕方ないけど。終わり方がCDと違うよね?あれが気になります。エンドリケリー(魚)と桜の映像もキレイだった。剛さんの瞳がとってもウルウルしていて、泣いてしまうのではないかと、私まで泣いてしまいそうに胸をえぐられる気持ちになった。

関係ないけど、さださんのトークCD集超羨ましい・・・!(本気)

剛さん、笑ってないで、KinKiさんも出そうぜ。

あとは恵方巻きや豆(笑)を食べたりしつつチラチラ見てましたが、タモ氏の後ろでやたらニコニコして、他アーティストさんの曲始まりには手で「どうぞ!」とやったり、終始ご機嫌さんでしたなぁ。EDの笑顔が可愛い。どうしようもなく。顔が丸っこくても(爆)

時間は経過して、音楽戦士。初っ端で来たから焦りました。同じ衣装で同じポーズ。後ろ手組がデフォなの・・・?ここでもやっぱり瞳の涙度が高すぎるENDLIさん。異常だ!どーやったらあんなウル瞳になれるの?羨ましい・・・。

なんかもうあっという間に3月19日を迎えそうですね。