朝日が優しい

前日が大雨だっただけに、今日の陽の光は気持ちよかったね!

今日は仕事が暇だったので(・・・)定時ダッシュしてすごい勢いで本屋(大型限定)めぐりをしてきました。駄菓子歌詞、違う、だがしかし、ぴあ@関東版はどこも売り切れ・・・関西版はチラチラあったんだけどね。多少入荷はあったみたいだけど、即完売って感じでしょうか?ま、こんなことで諦める私じゃないけどね。あっはっはー。で、代わりに「音楽と人」を予約してきた。手に入れられるものは確実に。

何かめまぐるしすぎてすっかり話題にし損ねてるけど、ソメイヨシノのPV見ましたよ。でもフルじゃないんだね・・・ビックリした。PVはアルバムのロングVerで作ってあるのかな?どちらにしてもアルバム買えば見られるのだから、ま、いっか、といった感じです。そのアルバムのジャケットですが、めちゃめちゃ素敵・・・!シングルが微妙だっただけに(コラ)余計に良く思えるのでしょうか。

でそのアルバムのジャケット写真が載ってたのが確かテレガイで(違ったっけ?ジョンの方?)それも買ってきました。ドリとのコラボ@しんどい、素敵すぎる・・・!全然しんどくないぢゃんっと思いつつ、うっとり。剛さんはギターだけ?ぽいですが、でもこのコラボには意義があると思いますぞ。そのギャップでよりトナカイズがかばいいよぅ。あとPSなんかも買ってきてるのですが、じっくり見てないので割愛。

ちゅーか、明日のMステ目の前にしてHDD残量ゼロなんですけどー!やべー究極にヤベー!なんとかしなきゃ・・・。

拍手ありがとうございます♪