ENDLI☆PANIC

やっと状況が把握できてきました。えっと、最初に知ったのが仕事場のロッカー。ENDLIさん発売お知らせのメールかな?って普通に見てたら「LIVE情報」って書いてあって、一瞬「???」で、直後に「!!!!!!!」ってなって、そっからはもう家に帰るまで記憶がないです(笑)

The Rainbow Star

ホントなんだね、46公演。日程を見た時は「え?これ全部剛さん出るんだよね?何かの展示会とかじゃなくて?」って意味不明なことを考えてました(笑)横浜かぁ・・・横浜限定なのはがっかり・・・でもないなぁ。横浜が好きだからかもしれないけど。実は横浜の某所に就職したかったんだけど、面接で失敗したのよねん。上手くいってれば今頃超ウキウキだったのに!悔しー!ま、場所はともかく、それよりもチケットが入りにくそうなので、そっちの方が気になります。今回はFC枠無し?もー戦争だね!行けるだけ行きたいと思います。

なんてったって、剛さんの誕生日。これだけは、絶対に。そして、私の誕生日まで・・・この日にLIVEがあるなんて。行くっきゃない、平日だろうがなんだろうが。

もし、ここをご覧になっている方で私の分もチケット取ってくださるという奇特な方がいらっしゃいましたら、ゼヒ声をかけてやってください。相互協力もご相談に乗ります。メールはこちらから。

一応、仮予定。

■申込む日

3/19、3/20、4/10、5/21

■他希望日

4/9、5/20、GW(4/29〜5/7の期間)

その他土日中心に考えております。平日でもその気になれば(笑)

拍手ありがとうございます。

>Mさん

今日はパニックに陥った一日でしたね。何をどうしたらいいのか、理解するのにかなり時間がかかります。厳しいのはこれからですね(苦笑)がんばりましょう!