奇跡の風 光の花

今日既に捉えちゃったよ。すんまへんっボンバヘッ。ドラマを録画モードにして早速聴いてます。 ソメイヨシノサビは何度となく聴いていたけど、こうやってじっくりフルで聴くのはほぼ初。「桜」をテーマにした曲はいくつもあるけど、剛さんのように切なさ、儚さを前面に打ち出したような曲ってそうないだろなと思うのですが、私は凄く好きです。私もどっちかというと、桜≠咲く、で、桜=散る、って感じなんですね。だからなんだかよくわかるなぁ。しかもアレンジが十川さんだもんなぁ。降参するしかないですよ、はい。 あとの2曲は、ホントこれ信じられないのですが、CDが初聴きとなりました。こういうのってここ最近なかったからとっても新鮮。本来はこうあるべきだよなーとも思いますが。「濡れ鼠」はメロディで遊んでる感じが面白い!「ぬぅれ〜ねぇずみ〜」が頭から離れません。今はまだ私の中では他の2曲に圧倒されちゃってるけど、も少し聴き込みたい。 「Blue Berry」はイントロ聴いてて何かに似てるなぁと思ってたんですが、Fコンの時の洋楽メドレーの何かの曲のアレンジと似てるっぽい。何の曲だったかは忘れたけど(えぇ!?)今回の3曲の中で一番ライブで聴きたいと思ったのが、これ。シャウトを生で聴こうものなら自ずと孕みますよ(コラ) CDは前のバイト先で予約して取りに行ったのですが、社員さんとまた長いことくっちゃべっちゃってました(苦笑)エンドリさんの宣伝についてや今回の出だし数を聞いたり、アルバムの初回数はどれくらいがいいと思う?と聞かれたりもしました。周りから見たら、お前何者だよ!って感じな客です(笑) ここだけの話、昔より落ちてるかな・・・って印象。初回と通常あわせたらそこまで差はないかもしれないけど。通常の店頭分は2枚しかなかったらしい。そりゃ売切れるわ。せめてあと+5はあって欲しかったなー。「初動型」って言葉にも反論できず。まだまだだね・・・。 それでその肝心のアルバムは通常盤のみ予約してきました。初回盤はa○azonさんだから(笑)セコイだろうが10%オフはでかい。早速予約しましたよ。皆々様もドウゾ。 Coward (初回盤DVD付) Coward (初回盤DVD付) Coward (通常盤) Coward (通常盤) 今日はもう幸せな気分のまま堕ちていきたい・・・。