Coward

ENDLICHERI☆ENDLICHERI Album「Coward」2006.03.01 Release!

わーい。って知ってましたけど(笑)先週くらいから情報だだ漏れでしたよね・・先週は普段見ないような場所まで色々ネットチェックする機会があったのですが、ナチュラルに解禁前の情報を書いてる表サイトがいっぱいあって「氏ねばいいのに」って何度か思いました。きゃは☆(・・・)まぁ解禁前の情報を口頭でなら言ってもOK的なのを昔バイトでやってたので、私も同じ穴の狢よね。たはは。

何はともあれ正式に決まってよかった。でも予想以上に発売日が早いんですけど。早生まれの私が今年の誕生日を迎えるよりも早いんですけど(笑)今年のライブは夏ではないの??春??夏がいいんだけどなぁ。暑いのは苦手だけど夏ライブ大好き!

テンション高くしてみましたけど、今日はどうも体調が思わしくない・・・日曜の夜の頭痛から始まり(・・・確か奴らのあの話を知った辺りから体調悪くなったんだよな・爆)今日(昨日)は吐き気もするし、本当は仕事休みたいくらいだったんだけど、忙しくてそうもいかず。明日も引き続き作業があるから休めないし。しんどいなー。でも、ソメイヨシノフラゲ日だし、気合い入れて仕事すっかな?って感じです。がんばるぞー!

あ、もう全然関係ない話だけど、今日のMAん華鏡のアッキーのお話に感動しました。翼くんめっちゃカッコイイ・・・!アッキーもホントいい奴だな〜。貴重なお話をありがとう、アッキー。2人とも私と同世代(・・一応?)なのにしっかりしてて大人だな〜って思います。私が子ども過ぎるだけかもしれないけど。とにかく、翼くんファンの人は今週のアッキーの更新は絶対読むべき!です。

最後に軽く毒。

私の誕生日とかぶらなくて良かった!2日違いだったぜ。あぶねー。かぶったら一生地獄!!って、私の従妹(チビっ娘)の誕生日だった!(笑)