スカパー

念願のスカパー設置をしてしまいました。本当はもっと早く設置したかったのだけど休みの日にしか動けない上に、見積りだしてもらったりとまわりくどいことしてたら時間がかかってしまいました。「ソメイヨシノ」のPVには間に合わないかなって感じだったのですが、今のところOAもなく、間に合ったってことでしょうか・・・?とりあえず、これで何時PVが来ても大丈夫です。良かったー。

ただ、外出してたりスカパーいじってたりしててHDDの消化が全然できなかったこの週末・・・残量が非常に少ない。これは痛い。このままエンドリさん露出活動(・・あんまりなさそうだけど)を迎えるのはちと心許無い。

あ、そだ、今日のDVD試写会、昼の部のみ光一さんが来たらしいですね。東京は会場が帝劇の近くだし、来るかな?ってなんとなく感じてたのであんまり驚かなかったですけど。その場に居合わせた皆さん良かったですね!何はともあれDVDの評判は良さそうなので楽しみだなぁ。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

うう・・温かいコメントありがとうございます・・・。相も変わらず暴走気味なワタクシですが、今後ともよろしくお願いします。