ビルに照りついたオレンジ

きっと良いこと・・・あるかなぁ〜?

今日は久しぶりに外でご飯を食べて帰ってきました。最近ほとんど真っ直ぐ帰ってたからね・・・不健康・・・(っていうのか?)エンドリさんのコースター置いてないかな?なんて淡い期待を抱いて某カフェに行ったのだけど、見事に無かった。やっぱ名古屋じゃダメか。ポストカードはあったんだけどな。残念。コースター探しに東京にでも行きたい気分(笑)こんなことならSHOCKのDVD試写会に応募しておけばよかったなぁ。そしたらついでができたのに。誰か私の代わりにコースター探してきてくれませんか?なんて。コースターは手に入らなかったけど、某カフェのご飯は美味しかったよ。

来月のTOKIOのライブ、お母さんが今年もまたFCに入り損ねたので(苦笑)ネットで探す羽目になったのですが、いきなりGETできちゃいました。我ながら仕事が早い・・・。席は昨年と似たような感じ(3階席)ですが、とりあえず入れるだけでも良し!来年こそはFC入ってチケ取るぞ。

拍手ありがとうございます。