この眼がこの滴を零す意味を 誰か教えてはくれませんか?

朝からENDLIさんに遭遇。あのボンバヘアは目立つなぁ。私が見たのは7時台でメロ部分?だったのだけど、しっとりしてて思わず聴き入っちゃいました。うん、いいよ、ソメイヨシノ。ズームインさんありがとう。スカパーでのPVの解禁ももう間もなくでしょうか?個人的には来週辺りまで待っていただきたいのですが・・・無理かなぁ。

拍手ありがとうございます。

>25日1時台の方

コメントありがとうございます&いつも読んで下さってありがとうございます。近頃翼くんの話題ばかりでスミマセンです(汗)でも今朝はソメイヨシノに震わされました。お察しの通り、ど真ん中、の模様です。

今日はちょっと・・・いえ、かなり悲しい出来事がありました。飼いウサギ“つばさ”が近い内に我が家を旅立つことになりました。実は少し前にうちの父がアレルギー性気管支炎を患っていることがわかりまして、今日になってその原因がつばさであることが判明したのです。そうなってしまうとやはり原因を取り除かなくてはいけない・・・と、つばさをどこか違う場所に預けることになったのです。

最初にその話を聞いた時は信じがたくて、いい歳して母の前でごねそうになりました。今もまだ受け入れがたい現実です。つばさが我が家に来て1年ちょっと、まだまだこれから何年も一緒に過ごしていけると思っていたのに・・・悲しくて悲しくて、今にも泣いちゃいそうです(苦笑)でも一番辛いのはきっと父です。父はつばさにエサをあげたりとマメにかまっていたので(原因がつばさじゃないか?と家族が疑っていた時期もずーっと触っていた・苦笑)余計にショックなのではないかと思います・・・。

具体的に誰にいつ頃預けるかというのは決まっていないのですが、母の知人の方で話がつけば、多分来月には貰われてしまうのではないかと思われます。残り短い期間ですが、少しでもつばさといい思い出が作れるようにしたいなぁと思います。はぁぁぁぁ・・・。

つばさとわたし

2006.01.25 つばさとわたしvv