Happyな気分

立て続けに283が更新。これ読んだ直後に出てたSHOGOのANNで全く同じ事を翼くんの声で聞いて、何だか妙に嬉しくなっちゃいました。皇居付近の雪景色は綺麗だったんだろうな・・・帝劇でお稽古頑張ってね。

Mステ爆弾事件ですっかりその後の歌番組出演etc感想が途絶えちゃったけど、まとめて書き留めておきます。

■Mステ

OPで階段を下りてくる姿が痛々しかった。2月降板をこの時はまだ知らなかったけど、今思えばあの動きでは間に合わないのは明らか。タッキーとの合成映像は先輩SMAPの「ダイナマイト」に次ぐ羞恥プレー。いや、見てて楽しかったけど。でも番協はちょっと・・・。1位おめれと!

■PJ

相変わらず西川氏との仲良しさん振りが微笑ましい。今年もぜしともインドア派でいてもらいたいものです(笑)タッキー&サラリーマン&翼にツボった。

■音楽戦士

嫁入り前の翼くん(笑)の手料理姿がめちゃめちゃカッコよくて萌え死ぬかと思った。イカの肝焼きだっけ?食べたーい。誰かさんと違って美味しそうなもの作るんだもの(コラ)思いがけず剛さんの名前(と光一さんもタッキーの口から)がチラリ。剛さんちで体育座りしながら水槽を眺めてる話をしてました。

SHOGOのANN

175RSHOGOさんと意外と仲よさげでビックリしました。さっきも書いたけど、帝劇に向かう途中の道が雪景色で綺麗って話をしてて、283の更新と重ねてニヤついてました。

歌笑

正直あんまり画面をまともに見てなかった・・・つか、見たくなかった、が正しいか(爆)まぁ貴重な映像だとは思いますけどね。ええ。

まだあとHEY!3とMステ2回目があるんだね。滝翼プロモ恐るべし・・・!