タモステ。

引き続き大阪コンチケットお譲り先探し中であります。詳細は一つ前のエントリーにて。お気軽にご連絡くださいませ。

さて。今更ですが昨日のMステ感想でも。仕事終えて帰宅したらちょうどMトピをやっていて、KinKiさんの歌の出番には間に合いました。相変わらずボンバーヘアの剛さん。もう何も言うことはない・・・例え顔が膨らんでブチャでも(ヲイ)歌自体は良かったと思いますよ〜。フルで(じゃなくて1コーラス目以外を!の間違い。恥)聴いたのは初めてでしたが、あんな高音満載の曲を生でなんて厳しいなーとヒヤヒヤしたもんです。しかし、良かった。やはりコンリハが始まってるからか安定してた気がします。特に、大サビの剛さんのパート、ゾクゾクっとしました。あれをコンサートで生で聴いたら泣けるね。

一通り終わってから追っかけ再生。倖田來未のトークの所で、ココナッツで一ネタかます剛さんが満足気で面白かった(笑)なぜかシモにもっていこうとする光一さんも・・・(苦笑)なんならYou達、Hコンでココナッツ衣装やっちゃいなYO!(コラ)そして、マッチさんの握ってるKinKiさんの秘密ってなんだろ?意外と大したことないような気がしなくもない(爆)

年末のMステSPは出ないのね。あれだけジャニオンパレードなのに・・・ま、当日は大阪に居るだろうことは予測つくので仕方ないけど。KinKiさん出ないにしてもきっと見ます。城島リーダーのタモさん物真似を見ないことには一年を締めくくれないもの(笑)

どーでもいいけど、“倖田来未”の変換ってしにくいよね。昔バイト中にCDの仕切りをWORDで作ってて、変換したら「高巧み」になっちゃって思わず失笑したのを思い出します。速攻で単語登録したよ。だからきっと今もあの店のPCでは一発変換できてるはず。私のお陰で(笑)

更に余談ですが、テンプレを変えました。マイナーチェンジで手抜きですけど。新曲のジャケをイメージした感じに。本当は雪の結晶のアイコンとか使うところなんでしょうが、それすら面倒臭くて(苦笑)サイトの方も背景の画像を入れ替えただけですが、ちょっと変えました。クリスマスといえばシンクリ、シンクリといえばポインセチアだね!ってことで。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

ありがとうございます!コンサート目の前にしてその場を去るのは悲しすぎるので、ホント安心しました。Mさんも無事行けるとのことで、良かったです。お互い楽しみましょう♪