つよデコ

ハイチュウの新CM無事げっちゅ。前の素敵な髪型で安心しました(爆)前ver.と一緒に撮ったのかな・・・?打つと見せかけてライン読んでるだけのゴルファーと、実験中と見せかけてフラスコでコーヒーを入れる科学者な剛さんが非常に可愛らしゅうございました。30秒ver.はやるかなぁ?前回は見ることはできてもゲットができなかったので(今思い出しても悔しー!!)今回やったら絶対ゲットしようと思います。

たまには某兄弟の話でも(面白かったから特別に)ゲストに「変」て言われまくりな剛さんがオイシイ(笑)キレキャラの時の瞳力にやられました・・・カッコヨスギオマエ・・・。安ちゃん可愛いなぁ。結構好きです。私も匂い嗅ぎたい!(殴)羨ましー。

げ、今ローカルニュースでひったくり事件のことやってたんだけど、めっちゃ近所だった!!場所分かっちゃったよ・・・。最近名古屋ではひったくりが多発してます。近郊の方は気をつけて。私も気をつけないとなー。怖い怖い。

拍手ありがとうございます。