気持ちは17

LF&SMGOの久々の同時更新。

まずはSMGO。コレ本当に光一さんが書いてるん!?と疑いたくなるくらい剛さんに影響されてるような文章でしたな。そして冒頭に風邪の話題を持ってきたのはお返事とみなしてよろしいでしょうか?(笑)仕事帰りに歩きながら読んでたら顔がにやけてしょうがなかったっす。相当怪しい人物になってたと思うよ。でも人通りの少ない田舎道だったから大丈夫であろう・・・。年末のコンサートがますます楽しみになりました。・・・行けたらね(苦笑)KinKiいいぞ!!って再確認したいです。水面下の動きってのはソロ活動なんだろうか・・・なんとなくそんな予感がします。それはそれで楽しみよ。

しかしもう今年が終わる・・早い・・もう俺も27歳か・・

気持ちは17!!・・・・・無理か・・・

さすがに無理!!(笑)

らぶふぁ。

また風邪かよ(笑)口内炎は痛いねぇ・・・私は潰しちゃう。いけないことだとはわかってても、やっちゃうのよね。阿藤快ばりの「なんだかなぁ」で頑張ってちょ。

話変わりますけど、amazonさんから小包届いた!

ラスプレDVD

ラスプレー!えへへ買っちゃった。ついこの間まで買うの渋ってたくせに、結局買ったよ!(私信)20%オフだったし・・・ね、言い訳ですけど。テレ朝系は映り悪い我が家だし、キレイな映像で持っておくのも悪くない。そのうち見たいと思います(他に見るもの多すぎなんだお)

拍手ありがとうございます。

金曜の夜は楽しいにゃー(注:よっぱらー)

あ・・・タモステに「修二と彰」出てたけど、山ピーが剛さんの名前出してたね。不意打ちでビックリしちゃったよ。ピーくんの「売れるよ」(関西アクセント)さりげなく似てたなぁ(笑)「青春アミーゴ」ちょっと欲しい・・・(笑)・・・でも亀くんやっぱし苦手(爆)