怪盗KinKi Kids参上!?

いつものように7時頃に起きて寝ぼけ眼でネトチェキしてたらめざましでPV流れたって!?ま、HDD毎日セットしてるから関係ないや…と言いたい所だったのですが、先日の滝翼魂のために6時台をTBSに切替えてたのと、7時台は日テレ優先になってたので、7時台に流れることを祈りつつ慌てて時間調整。なんとか無事げと!

アニメKinKiちゃん可愛いー。剛さんのパーマヘアも「怪盗」の雰囲気には合ってます(多分)2コーラス目?の歌声がツボでした。PVのストーリーもなかなか面白そうで、ルパン三世みたいな感じ?早く全部通して見たいです。

思いがけず光一さんのインタもありましたが、あれはDVD収録の映像かな?なびくサラ髪がいい感じでした(笑)剛さんの映像がなかったのが残念無念…。

兎にも角にも発売が楽しみだなー。

関係ないけど、ロッテ日本一おめれと〜☆

パソのネト接続が重過ぎてログインできないので携帯より。拍手ありがとうございます。

<追記>

と思ったらログインできた(苦笑)なんやねん・・・。