E☆E/244ENDLI-x/剛紫etc...

めんどくせぇナンバー1

「HEY!×3」余裕で間に合った。そんな急がなくても良かったな・・・(遠い目)とんでもない格好してるけど様になってると思っちゃうあたしはもう頭やられてる?(笑)哲学的ケリーさんの話はややこしやーだけど、DTは上手いこと転がしてくれるので安心して見…

きた!!!

言霊?『空が泣くから』のPVサキドリ一曲目だよ〜。わーいわーい!うれしいなぁ!楽しみだ〜。 HEY×3間に合うかな〜@帰り電車中

ぎゃー

スペシャってスカパーよね…(今更何を)撮ってくんの忘れた〜。今夜サキドリでやってくれないかなぁ。あたしとしたことが…あ〜あ。

不完全 FUNKY WHITE DRAGON

バレンタインデーに続いてホワイトデーにライブDVD!“3作連動”の2つ目はこれですか〜。てっきりアルバムかと思ってたのでビックリしました。初回も通常も盛り盛りだね。出費が嵩むのは辛いけど、嬉しい悲鳴です。結局両方ともお買い上げしちゃうだろう(苦笑…

今夜は眠れない

わかってる、わかってるんだけどさ。これがすべてではないんだけど、今のところ全滅。誕生日とオーラス以外で申し込んだものまで落ちてる。絶望的。ああああ、早く、すべての結果が知りたい。友達からのメール待ちだけど、メールが来るのが怖い。怖いし、気…

もう1年か・・・

E☆EがCDデビューして今日で1年。1周年おめでとーです。 もう2月だよ!早いね、月日の流れってのは。当たり前だけど年々早く感じるようになってくる〜。危険危険。悔いのないように毎日を過ごさなくてはいけないなぁと思います。2月からはバタバタしそうな予…

ケリーの国のチョコ

今日はTVガイドの発売日〜♪ってことで朝仕事の前にコンビニ寄ろうと考えてたのに、そういう日に限って電車が遅れてバス待ちの時間が短くて行けなかった。ショック!!お陰で帰りまでオアズケ。そして帰りに本屋さんへ。TVガイド・PS・anan・B-PASSをチェック…

The ENDLI.WATER TANK2 〜 Neo Africa Rainbow Ax

結構冷静です。でもそれなりに燃えてます。ただ、ゆりかもめが苦手なんだよな〜。 多分またあとで。お腹空いた〜@まだ帰りの電車 ++++++++++++++++++++++++++++++ さて。冷静といった割にはアドレナリン放出しまくりで脳内活…

煌めきの愛

着うたで「Sparkling」のDLが始まってますけど、落としてません。CDで聴くまでは耐えます・・・多分。Iアルの時も耐えたから大丈夫でしょう。多分(しつこい)inst.好きだからきっと気に入るだろうなぁと勝手に思ってます。ふふ。

新レーベル?

レーベル:RAINBOW☆ENDLI9 MA・JI・DE? 商品番号が今回「JECN」じゃない時点から「これどーゆーこと?」ってちょっとドキドキしてたのですが、とうとう正体を現してきましたね。詳しくはまだわからないですが、新媒体とかも絡んでくるのかね〜。楽しみね〜…

ENDLI9 FUN9 LA9☆

「空が泣くから」のジャケ写がUPされましたね〜。小さくてわかりにくいけどめちゃくちゃカッコよさげ!さりげにクーサンもパワーアップしてます(笑)元々楽しみですけど、さらに楽しみになりました。もちろん?初回・通常両方とも購入予定、予約済みです☆ …

胸宇宙

今日は仕事の山でかなり苛々してキレかけてたのに、定時で上がってロッカールームで携帯メル見た瞬間にリアルに笑顔で崩れ落ちた(笑)ドキュメンタリーDVDかぁ〜。LIVE映像も少し入るみたいだけど、こないだKinKiコンで、DVDの編集してて大久保さんの声が入る…

タモステSP

今日は起きたら15時でした。・・・ありえん。3時に寝たとはいえ丸っと半日眠りこけてた訳です。しかもその間に目が覚めたのは11時頃の一瞬だけ。SHOCK関連の意味不明メールが来た時だけです。意味わかんなかったので携帯放ってすぐに意識飛ばしました。その…

仙台!!!

うええええええええええ。 ぎゅぎゅぎゅ牛タン?(関係なし) つーか、もろ滝翼魂とかぶったーーーーーーーー!!!!!

空が泣くから

発売決定!ってね。一昨日のエントリーに書いたばっかりだってのに、まさかこんなに早く判明するとは(笑)発表になったから書いてもいいかな。12/15にジャケ写撮ったってヒ○杉○さんとこに載ってたから発売近いとは思ってたけど、2/7とは!2月後半かな?くらい…

無茶は承知の上

もうすでに昨日のことですが、行ってきましたよ、E☆E初日。もークタクタですわ。レポは専用BlogにUPしたのでそれ以外のどーでもいいことを徒然と。

三度目の・・・

明日はいよいよ三度目の初日。変なのっ(笑)二週連続の初日ってのも凄いですけど・・・なんとも贅沢です。一週間前はぐーすか寝てたのに(緊張感なさ過ぎ)今はいつもの眠れない前夜を過ごしております。遠征と地元の違いもあるけども。しかし明日は仕事も…

ファインボーイズな下北沢

FB10月号がもう売ってたので買ってきた。10日が日曜だから早いのね。今回は「下北沢」。ビビッドな写真がかなりきてる〜(もちイイ意味で)超好きー!しんどいWalkerで「帽子買った」言ってたんはこの時だったのね、納得。例のどんぐり帽をかぶった写真もち…

ツヨコレ間違い探し

PS10月号買ってきた。今回のツヨコレはE☆Eライブ。写真のステージのメンバーだけでなく非番のメンバーまで紹介されてて細かいなぁなんて思いながら見てたのですが、よく見てみると可笑しな所が。TbのSASUKEさんとSxの竹野さんの説明が逆。あれーダメじゃん!…

ただいま

帰りますた。 ・・・もうどうしていいかわかんね(泣笑) 今夜は眠れそうにありません。

本日のWS収穫@ENDLI LIVE ver8.2

本日の収穫はこちら。 ■6時台 日テレ系ローカル(55秒) フジめざまし(50秒) ■7時台 フジめざまし(50秒) ■9時台 なるトモ(44秒) ・・・でーっ、こんだけ??みたいな。まぁでもENDLIライブでWS入るのもう3回目?だし。今回何のために入ったのかイマイ…

悲惨な出来事なんて あるのが当たり前じゃない

何気なく箭内さんのインタビュー記事を読んでて、プレイリスト“「風とロック」を象徴する音楽”をポチッとして眺めてたら、「これだけの日を跨いで来たのだから」があったよー。なんかめっちゃ嬉しくて涙出てきた(笑)

わんわん

もうすっかり“わんわん”>“タモステ”だった今日。仕事帰りに繁華街の本屋に駆け込んだけど、無くて・・・えーどーしよーと焦りつつ地元に帰ってきたら、近所のSC内の本屋にあったよー!しかも4冊も(笑)閉店間際に滑り込み購入したので、お近くの方は残り3…

エロ腰祭り

タモステのために今日もダッシュで帰宅。ちゃんと録画はしてましたけど(笑)でも月イチの締め日だったので(よりによって・・・)そうそう早くは帰れないかな?なんて思ったけど、案外さっさと片付けることができました。でも結局いつもと同じ時間・・・。 …

強行日帰り

た、ただいま・・・。横浜行って、帰ってきました。開演時間が早まったから新幹線で帰れるかな?って思って、新横は危うかったので、品川から最終で帰ってきた。結構余裕でした。でも日帰りは辛いわ。ふぅ。 で。ライブ初日、すごかったzeeeeeee!踊り狂って…

本日のWS収穫@ENDLI.Meeting

朝から頑張った・・・バタリ(倒)地方は地方なりとて、獲物はある。 ■5時台 フジめざにゅ〜(27秒) 日テレ系ローカル(35秒) ■6時台 日テレ系ローカル(2分) フジめざまし(44秒) 日テレズームイン(3分) ■10時台 なるトモ(47秒) こんな感じで。ウチ…

本気ミーティング

今日はもう気になって気になって。という割には昼までグーグー寝てたんですけど(爆)溜まりに溜まったMDのラベリング作業に勤しんでたので、レポ漁りも夜になってから。 いくつかレポを見てみましたが、マジなミーティングだったみたいですね。箭内さんなど…

みんなが甘やかすからこんなこと言っちゃうんですよ

昨夜の音楽戦士。面白かったー。リアルタイム(AM2:05〜)で見た甲斐があったze!!椅子の座り方が超ちんまりで萌え。ビジュアルもかなりツボでした。TANKを作ったことについて、「建てていいって言われたんでv」発言に殺られる5秒前。そーか、その口調で事…

企画書持参で14時に某所集合。

ENDLI.Meeting落選だったzeeeeeeeee!!! わかっちゃいたけど、がっくし来たよー、これ。でもまぁ“2706分の1”に入っておいて“1200分の1”にも入ろうなんて、極限に難しいですから。人はそれを奇跡と呼ぶ。なんちて。両方当たった人なんてどれくらいいるのか…

これってテレビ雑誌でしたっけ?

みたいな今週のテレガイ。 なんか妙な評判になってたので、そんなまたまたぁ!大袈裟な!なんて思いつつ、仕事帰りに本屋により、手にした雑誌をパラッとめくると・・・ぷるぷるぷる(震)ギャーナニコレー!下手なアイドル誌よりアイドルっぷり発揮!!こん…

6.28はレコード店にダッシュ

てことで、ケリーさん仰せの通りにダッシュしてきましたよ。フライングで“6.27”ですけど(笑)言うまでもなく初回通常両方で。もうデフォだよ。恐ろしい世の中だぜ!(人のせいかよ) PV見た時は、あぁ、映像がチープな感じだなぁって(金がかかってないとか…

牡羊座の傍 浮かぶ The Rainbow Star

今日は朝から土砂降りだった時点で早く帰るのを諦めましたよ。たはー。だってチャリンコ使えなかったから、駅から徒歩じゃ時間かかるしね・・・。仕事もさすが週明けって感じでてんやわんやだったし。あーもーストレス溜まるzeeeeee!けども、少しでも早く帰…

Mでナースがお好き

「HEY!×3」でTOKIO&V6のボウリング対決を眺めつつ、予告チェキ。や、この対決も面白かった。元々好きだけど、最近のダーオカが天然過ぎてめっきり好き(←ミーハー)早く木更津キャッツ見てぇー。 てことで、昨日のケリーさん。かっ、かわええー。思わず心…

決戦は日曜日

絶対に負けられない戦いがそこにはあ・・った・・・バタリ(倒) 本日のケリーLIVE一般販売、果敢にもラス前狙ってぶつかってみたのですが、見事玉砕でした。あはははー、人生そんなに甘くないー!まぁでも代わりに他の土日獲ってきたよ。しかし席はアレでし…

頑丈なバッファローの群れも砕くと云う

ARENA37℃ 2006年7月号 表紙巻頭特集。ここ最近はライブレポ的な記事が続いてたから、またちょっと違ったインタビュー。個人的には音人が良かったので、霞みましたが。でも新曲のことに関してこれだけ誌面に出たのも初めてなんじゃないかと。ライブでは聞いて…

その手があったか

FB買ってきた。今月早くね?明日買いに行けないからラッキーだったけど。今回は番外編「横浜みなとみらい」って、先月のあたしの呟きが聞こえたかのごとく(笑)そっかぁ、番外編で括っちゃえばなんてことないのね。最近の雑誌はほとんど横浜付近で行われて…

自らの手で燃やしたい

「音楽と人」を買ってきた。ここに書いてないけど、ライブ記事はほとんど買ってます。BARFOUT!・B-PASS・GO!GO!GUITAR・オリスタ・・・金欠っす(苦笑)でもどれもこれも捨てがたいんだな。 で、今日の音人は特に良かったです!これ5月13日取材、私が行っ…

一種のホラー!?

M-ON!で「The Rainbow Star」のPV見たんですけども・・・。

ドコイク?ナニスル?気分に任せてみよう

オーラス当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! や、やったぁ(嬉涙)前回は尽く駄目だった分なのか、今回は出だし順調です!!仕事終わりに当落メールが来てることを知って、ちょっと寄り道する予定だったのを止めてダッシュで帰宅(笑)ご飯そっちのけで急いでPC立…

人は勝手だったもの いつも勝手だったもの

やーん、やっとスケ発表!初日、思ってたよか早いし平日かよーってな具合でちょっと凹み。行きたいけど、どうかなぁ・・・。とりあえずオーラスは狙うね!あと夏季休暇中!あたしの会社は夏休みがGW並の連休なので、そこでばばんっと行っちゃうかも。しかし…

一瞬の休息

ENDLIのオーラスってたった一日前のことだったんだよね?って思うくらい現実に引き戻されながらも、常にどこかカラダが火照ってる感じもしてて、なんだか不思議な空間を漂ってます。ライブを終えたバンマスが書かれてたこと、ちょっとわかる!夢だったんじゃ…

3時間はなかったことにしましょう

ただいま。3時間でなんとか帰ってこれるものね(笑) はぁ、疲れた・・・燃え尽きた・・・。 のに、 追加公演決定しました!!! あははははははは。 笑うしかないね、なんか。ビックリした。 この話「3時間経ってから喋って」となったので、少々黙ってまし…

気持ち悪い疲労感

になりました・・・朝起きたらだるだる(苦笑)昨日から筋肉痛だった右腕が更に酷いことに(涙)なんだこの筋肉疲労・・・。昨日のテンションもどこへやら、色々“終わり”について考えてぼーっとしてましたが、仕事行ったら忙しくて妙なこと考える暇なかった…

外はRain Rain Rain 君が欲しくて

過去何回かこのタイトルで日記書いてる気がする。多分。雨、こんなに降るって知らなくて傘持っていなかったから帰り道大変でした。地元駅から家までの間10分弱を雨に打たれて、ぐちょぐちょとまでいかないまでも、びしょびしょ。気持ちわるー。朝、天気予報…

堂本剛がわからない 〜龍になった堂本剛〜

早くも2回目再生中ですが(笑) LIVE映像あり、中目黒独白映像あり、メンバーのインタビューあり・・・盛りだくさんの1時間弱でした。いかん、なんか、胸がいっぱいで泣きそうじゃあ!(笑)テレ朝さん、ありがとう。

信じる力は繋がるわ 清い抵抗は繋がるわ

ENDLICHERI☆ENDLICHERIドキュメンタリー番組 名古屋でも5月3日(水)深夜放送決定! いーっやっほぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅ!!!!!! しょーじき、無理だと思った(笑)危うくアレに手を伸ばしちゃう所だったよ・・・ホント危ない。良かった、良かった。…

チャチャチャ、ケリー

endli9.netに新コンテンツ追加☆ 「Sankakuカタル」はSankakuのテンションが高すぎてついていけません(笑)でも、かわえー。で、次からはクーサンて呼べばいいの?(笑)続きがあるみたいなので楽しみです。わくわく。 「ENDLI SHOOTER」はつい夢中になって…

大人しく、地元週末。

休み2日間とも地元で過ごすっての、ライブ始まってからなかったですな。一ヶ月ぶりですかぁ。あ、仕事で1日しか休みがなかった週末もあるので毎週横浜に行ってた訳ではないですよ。限りなくそれに近いけど(苦笑) 今日は昨日早々と寝てしまったので、朝起き…

Release

amazonで予約開始してますなぁ。 The Rainbow Star 初回 The Rainbow Star 通常 つーか、早く聴きたいよ〜。 いつのライブに行けば聴けるのさ、ケリーさん?

叫ぶ声がまた墜落した

Mステ蹴って参加した飲み会。色々諸々ありまして、今朝7時前に帰宅(わはは)それから直ぐお風呂入って、コーヒー飲んで目を覚まして、早速Mステ観賞。軽く編集しつつ見てたら早送りなのにえらい時間かかった(汗) で、ケリーさん(って呼んでおく、一応)…