ボクが死んだ日はハレ

観てきました。有難くも、千秋楽を含めての2公演。 百名ヒロキとしての初めての舞台。 "佐藤ひかる"として存在していた、生きていたヒロキくん。 産まれたばかりの姿も、ピカピカの一年生の姿も、ひねくれた受験生の姿も、彼女ができてアレを覚えたてのハ…

なかだくんとひゃくなくん

2月をもって事務所を退所し、綺麗さっぱり消えてしまったひろきくん。 それからの3月、きょうもとくんが雑誌で匂わせたこともあったけど、何か明確化するわけでもなく、Jr.祭りのレポを見ないようにしたり、たまたまJr.祭りのために横浜まで来てた同担さんと…

君は幸せになれるよ

2011年7月青山劇場、PZ初日の帰り、何人かの翼担と一緒に劇場近くのファミレスでご飯を食べてたあの日。 会話の中で、あるJr.の子の話題になった。 その当時、PZに出ていたJr.では、えびやふぉ〜ゆ〜、Theyについてはメンバー全員の顔と名前を知ってたし、特…

2016年現場記録&総括

あけましておめでとうございます! ってもう1ヶ月経ってますけどね?? 年末恒例の現場記録がすっかり遅くなってしまい・・・たいしたものではないのだけど、やっぱり残しておかないとすっきりしないので今頃まとめました。 2016年は波乱の一年でした。まさ…

23歳おめでとう!

♡なかだひろきくん♡ 23歳のお誕生日おめでとうございます!! すべりこみで笑。今日は一日帝劇に行ってきました。ステージ上で、とらじゃや他のグループの子にもたくさんおめでとーしてもらえてて、嬉しいなぁ愛されてるなぁ♡って思ってたら、夜公演のお正月…

アンダースタディ覚え書き

アンダースタディ 10日間15公演お疲れさまでした!! ってもう3カ月以上経ってますけどね・・・知ってる・・・。しかも年があけようとしてるし。 記憶のなくならない内にできる限り残しておきたい!!って思ったのに、公演終了直後に諸々の疲れがたまったの…

We are KinKi Kids

■We are KinKi Kids Live Tour 2016 〜Tsuyoshi & Koichi〜 2016年9月30日(金)@日本武道館 18:04〜21:03頃 そこまで古参じゃないけど*1、運よくチケットが当たったので行ってきましたー!! 以下セトリとかネタバレありです。たたみます。 *1:古参のFC…

夏から秋へ

あっという間に夏が終わりました。その間に色々あったような、なかったような(どっち まずはサマステ。セトリと簡単なレポくらい残しておきたかったけど、そうする時間と気力がないまま過ぎてしまいました。正直あまりやる気がしなかったし、回数的にもあま…

アンダースタディ

少し前にお知らせは来てたけど、やっと解禁になったので。 ひろきくん、舞台出演決定おめでとう!!! いやー、まさか、また新たな舞台が決まるとは…願ってはいても、実際に叶うと、嘘!?と思ってしまう失礼な人です笑。しかも、共演がたかだくんとはやしく…

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ぽいずーーーーーーーん!!!! やだこれもう20年近く前のネタ(ネタではない)とか・・・。

やっぱりトラジャがナンバーワン

■ジャニーズ銀座2016 B公演(Travis Japan)@シアタークリエ 5月3日(火・祝)13:00/4日(水・祝)13:00/5日(木・祝)13:00/17:00 全7公演中4公演に参加してきました。

あれから2年

以前、単独公演を行うということ、について記事を書いた。自担のいるグループにおいて単独公演を行うことなんて夢のまた夢なのではないか。でも、本人たちがそこを目指したいのであれば応援したい、と。あれから2年。ついにその日が訪れた。2016年5月2日。ジ…

独りの情熱は頑丈なバッファローの群れも砕くと云う

最近ひさしぶりにちょこちょこ土曜の22時からのつよしさんのラジオを聞いてるんですよ。21時からがドラマで、22時半から別のラジオを聞いてるものだから、そのつなぎ的に聞いてて。今夜のラジオで読まれたメールがわたしが送ったものでしてね、、、完全にな…

YOUは何しに

■YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ 2016年1月3・4日横浜アリーナ、6・7日大阪城ホール あっという間に終わってしまいました、新春コン。ひろきくんの21歳最後の日、22歳誕生日、そして大阪でのお祝い等々…

2015年現場記録&総括

今年も早いもので1年終わりです。早い、本当に早かった。でも1月頃のことが遥かに昔に思えるくらい濃いいいい1年だったかなーって思います。 今年の現場数は42でした。昨年40で今年の目標が30を切ることだったのに、上回ってどうすんだよ(笑)でも番協はゼ…

ひとつの方向を向いて

■近藤真彦 THE三十五周年 2015年12月11・12日 19:00~21:50頃 @日本武道館 ツアーラスト2days 入ってきました。実は広島も入ってたんだけど(笑)なので広島ぶり、約3カ月ぶりの公演でした。会場が大きくなっての変更点とか覚え書きと今回のツアーを通し…

波乱の幕開け!?

9年目の一発目のお仕事がおあらしさまのバックだなんてー!!!Mステリアルタイムは妙に冷静に画面を見つめてしまった。ぶどーいるな、あ、こたくん。こたくん元気だ…(ほろり)おーちゃん越しのはやしくんwww …あれヒロキだよなぁ………。って感じで。波乱の9…

8周年

事務所に入って丸8年。おめでとうございます。8年目の1年は初めてのドラマ出演日はじまり、初めての外部舞台、しかもストレートプレイっていう大きい仕事に恵まれて、ビックリしたけど、とても嬉しかったし、ひろきくん自身にとっても実りある時間になったん…

もやもや

池たんが退所したかもしれない。大好きなPZカンパニーの一人がまたいなくなってしまったかもしれない。動画の部分削除に始まり、雑誌掲載からの不自然な名前削除、そして名鑑の削除。ここまできてしまったら、ほぼ間違いないよね。こんな方法でしか知ること…

ドリアン・グレイに恋して

舞台「ドリアン・グレイの肖像」本日、25公演すべて終了しました。

鹿児島

■近藤真彦 THE三十五年 2015年7月31日 19:00~21:00頃 @鹿児島・宝山ホール 長年ジャニヲタやれども、まさか自分がマッチコンに行く日が来ようとは!しかも鹿児島まで!(笑)もちろんバック目当てですけど・・・。仙台に行けないなら鹿児島に行けばいい…

未来は今

なんとなくいつも見てる某総選挙でたかみながメンバーに向けた言葉にすごくグッときた。悔しいこと、評価されないこと、矛盾を感じていると思う。人生というのはきっと矛盾と戦うものだ。思うことはあるだろう。でも頑張らなきゃいけないときはあるし、それ…

つらいときはきみのつえになろう

■ジャニーズ銀座 I公演(MAD,MADE,JR.A) 2015年5月22日(金)18:00開演 シアタークリエ 行ってきましたー!初日で千秋楽(笑)の千秋楽公演の方に。

浮かれ

公式サイトにチラシ?画像が。名前が載ってる……(じわじわ一人だけ所属がバレバレですけど笑こうやってひとつひとつのことに感動して舞い上がってて、夏まで命もつかしら笑

続・初外部舞台

共演者が発表になったので、徳山くんのとこで確認。夢じゃないんだなぁ…と一夜経って改めて思うなど。嬉しいんだけど凄く疲れた笑

初外部舞台

ジャニーズ事務所に所属する俳優で歌手の中山優馬(21)が3日、東京ドームシティホールで初のソロコンサートツアーの東京公演を行い、舞台と映画で初主演することをステージ上で発表した。 舞台は8月16日に東京・新国立劇場で開幕する「ドリアン・グレ…

洗礼

どこにこの感情を書いたらいいのかわからないのでここに書きなぐる笑。ひさしぶりにじゅにあ担の洗礼を受けてる気がします。昨日のことは前から噂にはなってたし、元々申し込む段階でもどうなるかはわからないって思ってはいたけど、でも、ほぼほぼつくだろ…

青山ラスト

PZ千秋楽おめでとうございます。この先PZが続いていくのか、今のメンバーがやり続けるのかはわからないけど、青山劇場でのPZは泣いても笑ってもこれがラスト。長らくジャニヲタをやっていてもPZとは無縁で関わることはないと思っていたのに、青天の霹靂で翼…

21歳ハッピーバースデー♡

ひろきくん21歳のお誕生日おめでとうございます・*:.。..。.:* ミ ☆ ハタチのひろきくんは日生PZにはじまり、成人のお祝いをステージでしてもらえたり、体調を崩して舞台に穴をあけてしまったり、初めて雑誌の表紙を飾ったり、ガムシャラに出たり、ゆーまくんの…

2014年現場記録&総括

日付変わって、早いもので大晦日です。今年もまとめを・・・と。 詳細は折りたたでおきますが、結果として有料38回+無料2回の計40回でした。昨年よりも減らせました。昨年の締めの目標が自担以外の現場の回数を減らしで自担現場の割合を高くすることだった…

タッキー&翼という人生を選んだということ

横アリ2日目夜公演オーラス、アンコール。 最後にパーカーを脱いだ滝様が翼Tシャツを着ていないことに、あれ??となった。「翼」の文字がない。ということは・・・。 そういえば、サンタ帽をかぶらずに出てきていた。そして、いつもならスノがはける時にツ…

Two Tops Treasure 横アリ2日目

もう一週間も経ってしまったけど・・・残しておきたいと思ったので、今更ながら書き留めておきたいと思います。

Two Tops Treasure 横アリ初日

行ってきました。 さっきシューイチでも流れたけど、2人分のスポットライトや椅子がステージ上にはあって、トロッコやリフターも空のままシンメトリーに動いていて・・・そのたびに翼がそこにいることを感じました。嬉しいけど、いるはずのその場所にいない…

欠席

283

NEWS[「Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014」大阪・横浜公演の今井翼出演について]| http://avex.jp/tackeytsubasa/news/detail.php?id=1016908 こうなることはずっとどこかで考えていたけど、いざなってみると自分でも驚くくらい受けとめ切れなく…

単独初表紙

ついに・・・! ダンスク初表紙です。vol.1の巻末特集だったすのがvol.2の表紙だったので、vol.2の巻末のとらじゃがvol.3の表紙になるんじゃ?とドキドキしてたら全然違う方へ行って(笑)でも無事vol.4にて表紙を飾ることができました。嬉しくて嬉しくてと…

初ドラマ

岸くんドラマかー!近キョリ良かったしね!!楽しみだわ!Jr.も出るのか、ふーん…新聞記事には載ってないなぁ。まぁ関係ないよねぇ…ふんふん…えっトラジャ?は?…え?公式サイト??( ゚д゚)えええええええええええマジか、マジか、ちょっとまじかえ、これ紛れ…

7周年

ひろきくん、入所7周年おめでとうございます!!入所日を知ってからお祝いするのはこれで4回目かな。正直昨年の今日は、来年の入所日はお祝いできないかもしれない、なんて思っていたけど、今年もこうしてこの場所にいてくれて、お祝いできて嬉しいです。7年…

ひと夏の

244

FUNK詩謡夏私乱 渋谷公会堂8/11の公演に行ってきました。MCとか簡単なレポはTwitterに落としたので省きますが、感想というか思ったことを残しておきたくて。小喜利とかトークイベントの類はちょこちょこ行ってたけど、ソロライブは担当降りてから初めてでし…

青山最後の夏、千秋楽に乾杯

もう日付が変わってしまいましたが、PZ14千秋楽おめでとうございました! 今回楽は入れなかったけど、昼の前楽に入ってきました。そこで色んな事がおき過ぎてしまってかなりふわふわしてたので楽入れなくても案外平気だったかも(笑)いーーーっぱい幸せもら…

PZ14

■PLAYZONE1986・・・2014★ありがとう!~青山劇場★ 2014年7月6日(日)13:30~15:50/17:30~19:50 青山最後の夏、初日に行ってきました。

続・表紙

6月27日、記念すべき初表紙。 仕事帰りに本屋へ行き、並んでる状態を見たら感動して泣いてしまうかも・・・!くらいの気持ちでいたのに、実際は母親が立ち読みしてるそばで連れられた幼稚園くらいの子が暇を持て余してステスクの上にだらーっと乗っかってい…

表紙

もう一度。【BEST STAGE】8月号は6/27発売! 表紙を飾ってくださる方々は、『PLAYZONE1986・・・・2014★ありがとう!~青山劇場★』今井翼×中山優馬×屋良朝幸/ふぉ~ゆ~/They武道/“MAD”/Travis Japan 以上の全員が勢揃いしての表紙!— BEST STAGE (@Best_Stag…

5月29日という日

244

12年前の今日、あの時はもっと軽い気持ちだったかもしれない。そこまでソロの音楽を求めてはいなかったし、元々俳優業から入った身だったし。 でもあの時から始まった、歩み始めた道によって今の私が存在していると言っても過言ではない。彼が一人で音楽を始…

生まれたこと 出逢えたこと 今傍に居れること 「ありがとう」

Happy Birthday 拡輝*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆ 初めてあなたのことを認識したのが高3の夏・・・17歳だったヒロキが20歳なんて想像だにしなかったけど、ついにきてしまった(笑) 10代の君はみんなに愛されるおちゃらけキャラで、でも実は周りのことすごく見てる…

2013年総括

いよいよ年の瀬ということで恒例の記録をひとつ前の記事に。元々これだけ飛びました記録って名前つけてたけど、昨年の遠征回数は1回でした。1回あっただけでも奇跡っつーか(笑)土壇場で、11月にふぉーゆーのラジオ公録で名古屋に行っただけです。名古屋な…

2013現場記録

2013年版↓

PZ13DVD

先週やっと・・・と言っても早い方なのだけど、なんせ楽終わって次の日からDVDはよと言ってたPZのDVDが発売されまして。 で一通り見てみて。

後悔

後悔しないようにしてきたつもりだけど、でもこうしておけばよかったと思うことはいくつかある。他愛もないことがほとんどだけど、でもどうしても悔しいことがふたつ。 大学の舞台を観に行けなかったこと。 内クリエに入れず、初めてのソロを聞けなかったこ…

はっぴーはろうぃん♪

みゅーさん18歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆ これでJR.A全員18歳以上かぁ・・・なんか変な感じ(笑)17歳のみゅーさんはとても飛躍の1年だったと思うけど、18歳は更に輝きを増したみゅーさんになる予感しかしません。素敵な1年を! …

君思う

時々考える、君がいなくなる日のことを。 いつ訪れるかわからないその日のことを。 常に覚悟はしてなくてはいけない、だからこそ君の今一秒一瞬たりとも逃したくない、少しでも見つめていたい、そう思う。 でも、会う時間を重ねるほど、君を失った時のことを…